ぼやぼやと生きている。

日本にいる理由も、いない理由もない。

【すごくすき】フェイスオイル

これ。

LUSHのArgan facial oil

 

f:id:maupen:20200706183448j:image

とはいってもギギのやつ。

すんごい良い匂いなのね。

しかも朝使って夜までいい匂いを纏っている。

というわけでちょくちょく拝借しているのだ。

 

オイルといってもバー(固形)だよ。

タスマニアは冬だから

バーを持ったときにベタつきとかもない。

 

手のひらで温めてオイルを緩めて伸ばしてから顔に乗せる。余ったぶんは首や、その他乾燥したところに伸ばす。

 

普通オイルだったら容器いるやん?

でもこれ、バーだから写真の通り紙一枚でくるっと包んであるだけ。そういうシンプルなところも凄くいいなって思うのね。

(車に荷物全部乗っけてトリップすることを思うと、ミニマリストに成らざるをおえないんだよなあ。)

 

https://jn.lush.com/products/facial-oils/argan

 

 

ただしTasmaniaでは首都ホバートにしかLUSHはございませぬ。

LUSH Fresh Handmade Cosmetics
Shop 4/65 Murray St, Hobart TAS 7000
(03) 6231 2898
https://goo.gl/maps/n1sLQVZqaxrLWw8D9

 

(ラッシュ) LUSH フラワーガーデン Flower Garden ギフトセット ショップバッグ付き ボディコンディショナー シャワージェル ソープ セット