ぼやぼやと生きている。

日本にいる理由も、いない理由もない。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティークショップ【Ulverstone】

ちょっといいカフェがあったり、buttons breweryがあったりと、こじんまりとしつつも何となく好きな町のUlverstone。 好きなのがこのお店である。 町だったらなぜかひとつはアンティークショップがある。 好きなので大歓迎である。 いちいち置き方がおしゃれ…

【PHILADELPHIA】

私はコレ絶対好きって。もうパッケージ見ただけで分かる。 woolwoothで$2で即買い。 日本でもおなじみPHILADELPHIA、の限定版で チョコレートのメーカーCadburyのCaramilkからインスパイア。 昔クリームチーズにメープルシロップを混ぜてディップを作ったら…

【マジ】ちょっとした性的接触を受けることについて【不快】

なんとなく、男の人からの微妙にセクシャルな接触をくらった時のゾワッとする感じ、分かる? 一つひとつの出来事はすごく小さなことなんだけど、その瞬間かなり気持ち悪いし、もし相手がそう言うつもりでタッチしたんじゃない!と言ったって、私はそのちょっ…

【レビュー】ミネストローネ缶

スーパーで出会ったおばあに激推しされたこのスープの缶詰。種類もたくさんあったけど、まずはこれや!と言うてもらったのでオーソドックスにミネストローネを買ってみた。 Campbell's Country Ladle Caned Soup Minestrone (495g) 通常$3.5のところセール…